

AVA大型アップデートの総評。

大阪府男性 カルトクイズをやるとアクセス数が伸びました。
ほんとすごいアクセス数です。
ありがとうございます。今後もがんばっていきますので宜しくです!

さてAVA大型アップデートですが

もうみなさん内容はご存知だと思うので
総評くらいにしときます。

まずはスモークとFBですか。
FBは直撃するとやばいですね。ただ避ける事ができれば、大したこたぁねぇよ!
避けると言うか被弾距離ですかね。
どっかの誰かが検証したのをブログにあげているみたいなので探しやがれ!
正直避けることさえ出来れば前のFBとさほど変わりありません。

んでスモーク。+ARアクセ
スモーク2個持ち、炊いて炊いて炊きまくれ!!!のクソゲにならんことを祈る。
ほんとこれしか言えない。
赤の方が時間が短いようで。グレー安定でしょうね。

次にアクセに行きましょうか。アクセの内容は割愛。
まずPMから
アクセA 急襲熟練
正直これが必須なのかは分かりません。
今現在つけてやってみてはいますが、裏取りうめぇええええええって言う体感は全く持って感じません。
正直裏取りするならアクセAつけてBもつけてMP7で裏取り… なるほどその手があったか。

アクセB サプレッサー熟練
書いてて思いました。サプレッサーをつけて裏取りすることが出来れば!AとBで俺つえーできるんじゃないのかと…
要検証ですね。
正直これはいらんとおもた。けど分からんくなってきますた。

アクセC 上級移動熟練
これは必須でしょうね。足音の聞こえ方が全くもって違う気がしました。
そんなことより音の聞こえる範囲がおかしなことになってるよ。
そういえば、HBの1の戦車の音であったりっていうあの雑音がなくなってる。
これは1守り相当有利になったんではないかと思われます。

続いてAR
アクセA マガジン熟練
一発多く入ることが重要と捉える人もいれば、規定弾数で仕留めるのが男だろ!って人も。
まぁ好みですかね。

アクセB 投擲熟練
これはつけてないので分からないですが、どれほど投げた後の行動を短縮できてるのか。
まぁ護衛専用アクセな気がしてなりません。無論爆破でも活躍の場はあると思いますが。
ただほんとどれだけ短縮できてるか。

アクセC 投擲武器熟練2
クソゲにするための必須アクセ!No.1←
んー必須ですね。間違いなく。あー俺もうスモークねぇわ!ってことがない!
まぁPMの俺にとっちゃ何の意味も持たないアクセ^^

最後にSR
アクセA SR上級熟練
必須でしょうね。スプリングにすぐ切り替わるなんて…なんてSRゲーなんでしょう。

アクセB SR上級熟練2
要るの?

アクセC SR上級熟練3
これはどういうことか良く分かりません。
なのでこの辺はCherylNomeあたりに聞くことをお勧めします。

まだまだありました。
教本集
殲滅ミッション教本
ジュエル販売です。ネカフェイベントなんかでこれを使われたら…どうなるんだろうか。

護衛ミッション教本
護衛厨必須!

ラウンドミッション教本
爆破厨必須!なのか?設置は相当早かったです。ですが解除的にはどうなのか?
まぁ大会出る人たちは必須でしょうね。

教本集ですが、ここによると
アクセA~Cってなってるけど。兵科別A~Cと重複することはありません。
オートエフェクトの中のA~Cなようなので。

これらアクセはほとんどがBP販売。BPを獲得するために上手いことマッチングシステムを利用しろと。まぁこれでBPには困りません。
それでここ2日間、鯖がうんkでしたね。
マッチングシステムは一般チームというのは、なしで良いのではないでしょうか?
正直、一般チームならラウンドミッションチャンネルでやれと思いますしおすし。
そもそもクラン活動活性化の為にこのシステムを作ったのであれば、
クラン入ってないけどクラン戦やってみたい!って言う人のクラン傭兵というのをもっと前に押し出すことが大事かと。
あとキャンセル機能ですね。これ要りませんわ。はっきり言って。
それでもキャンセル機能をつけるとすれば、キャンセルすることでペナルティ発生とかって言うのが欲しいですね。
マッチング…キャンセル・・・マッチング・・・・キャンセル・・・・・・
の永遠ループありがとうございました。状態でした。

対戦中のBGMオンオフ。いつもBGMオフな僕には一切関係のないことでした。
既存兵科のスキル見直し。
ナイフスキルout→ショットガンスキルin
SG強すぎて…もう…

こんな感じですかねー
とりあえず、今日メンテあったみたいなのでこれからのマッチングシステムに期待。

そしてSF2のCBT当選者様。良ければコメントにHNを残して頂けたら、ゲーム中に声をかけることができるやもしれませぬ。
いや恥ずかしいんでちょっと。とか言う人は別にいいもん。

次回は飛燕レビュー!
ではではノシ


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

二週間INしなかったら変わりすぎて浦島太郎^q^

ついでにSF2落選^p^あうあうあ

よしさん
おじいちゃん・・・・

当選

って当たり前ですよね^q^

No title

ふらん
当たり前だよ?
プロフィール

KenEX

Author:KenEX
AVA player
Name:KenEX
Clan:SunSister
戦績
IDiot時代
AVACT:準優勝(非公式)
AVATL:3位(非公式)
AVApeercast杯:優勝(非公式)
AVASS爆破:3-4位(公式)
AVASS護衛:準優勝(公式)
AVAET爆破:準優勝(公式)
AVA第2回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
AVA第3回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
IeSF2010国際大会日本予選:5-8位(公式)
AVACTLseason1:準優勝(非公式)
AVACTLseason2:優勝(非公式)
AVACTLseason3:4位(非公式)
AVACST:準優勝(公式)
大阪AVAれ祭り日本選抜選出
Razer TGS Tournament:優勝(公式Razer主催)
AVACLseason1:6位(非公式)
AVARST:Best19(公式)

IeSF2011国際大会:世界第二位(準優勝)SunSisterに助っ人として参加(公式)

SunSister時代
AVAODLseason1:2位タイ(公式)
AVAネットカフェ甲子園2012:Best8(公式)
AVAODLseason2:2位タイ(公式)
AVAMSTseason1:優勝(公式)
第2回AVAネットカフェ甲子園大会:優勝(公式)
AVAODL2013 Season1:2位タイ(公式)
第3回AVAネットカフェ甲子園大会:準優勝(公式)
AVARST2013 Season1:3位(公式)
AVAODL2013 Season2:マスターリーグGブロック優勝(公式)
AVARST2013 Season2:4位(公式)
AVARST2013 Season3:2位(公式)
AVARST2014 Season1:3位(公式)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Ranking

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
お勧めデバイス
リンク
検索フォーム
Counter