

「AGC」爆破・護衛エキシビジョンマッチを終えて

終えて とか書いちゃってるけど、おれ出てないけどねてへぺろ!
早速アーカイブを見て振り返っちゃいます!

まずは護衛部門
Det vs 0skill
圧倒的な強さ!攻めも早い早い。護衛の事は全く知らんので
もう何が何か分からんかったけど、いつの間にか敵が殲滅してる…
そして攻守交替でよっぴーの鬼畜Aim+裏取り!最強だね。きっとニヤニヤしてたね。間違いないわ。
あそこのポジション入ったらもう勝ち確
終始圧倒してGG!! det win

2戦目
0skill vs Clan Heat
clan heat win これあんまり見てないw

3戦目
Det vs Clan Heat
Detが先攻だったのが運が良かった!もし後攻だったらワンチャン負けてたかもしれない試合。
けどDetの攻めは圧巻。まじで早い。Heatも攻めに変わって善戦したけど、やはりよっぴー。あなたが神か。
Det win そして護衛部門優勝!DeToNator!!!

護衛はほんとよく分かりません。一時期がっつりやってた時もありましたけど
ここまで研究されてなかったし、Detのみんなの動きを見てると味方がここに何人いるから後続は何をする
って言うのが個人個人理解できてて、一人一人が試合を作ってる。っていう感じでしたね。
報告を聞いて自分のしなきゃいけないことを瞬時にこなすっていうのは爆破でも通ずるとこなので
しっかりと見習っていきたい!
護衛はこれで各国盛り上がってくれればいいんだが。その前に日本でDetと善戦、Detに勝てるクランが出てくることを祈りたい。

そして爆破部門!!!
kop vs aLien
kop序盤ちょっと攻めるのが遅かった。攻めの時にもうすこしラウンドを取れてたように思う。
ただ台湾のSRも上手い。
守りになった時に2SRにしてどっちか取られた場合、2SRだとやっぱり取り返しがきついって事もこの試合を見てよく分かった。 5-7 aLien win

2戦目
Astrick vs aLien
ohの神SR 神立ち回りが目に付きましたね。あとAstrickの作戦がすばらしい。
PMが序盤で結構killされていましたが、ただ単に突っ込んでるわけではありません。
そこに敵がいるいない+相手にここに敵がいるよというアピールをすることで敵をうまく誘導させていましたね。
ohも神でしたがリーダーのdkもやはり立ち回りが神、そしてsbの神aim・・・穴がない…
Astrick 7-3 win

3戦目
Astrick vs kop
mapがBS Astrickが超絶苦手とするmap
だがしかし、1R目からAstrickのRushが上手く決まる。
2R目もkopの安易な冷却逆Rsuh・・・で潰れてしまって2-0。この2Rの間にPCトラブルが2回。
オフラインじゃぁ定番ですね!
ゲーム再開後camisado神SR発動!彼やばいわ。QC早い。音もなしにやられるとか・・・萎えるよね。
そしてkopの逆襲!しっかり守って2-2、取られて取っての繰り返しで折り返して4-4
10R目5-4での2対3でのAstrickの設置取り返し。sbが神がかってた。UAV付きながらも2killそして解除。
ここで6-4Astrickリーチ!しかあああああああああし!kopは死んでなかった!
camisadoを中心にしっかりR取って6-6!!!!まじでGG!!
ラストラウンドAstrickは完全に引き守り。絶対に取らせまいと完璧に守る。
kopは最後は人数をかけて勝負・・・sbの3人抜き。上手すぎた。Astrick強すぎた。王者はここに健在。
Astrick 7-6 win

そしてAstrick優勝!kopもほんとおしかった。NF!!!

爆破はやっぱりおもしろい。今回の爆破はかなりのフラグがあって、戦術もろもろより個々の打ち合いに目が惹かれましたね。sbやoh,実はAFO君もフラグ出してたんですよね!やっぱり爆破はいいね~
AVA熱再上昇!

あとクラン紹介ムービーが回数を重ねるごとにかっこよくなってく・・・次は自分があの場に立てるように・・・

ではではノシ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「AGC」爆破・護衛エキシビジョンマッチを終えて】

終えて とか書いちゃってるけど、おれ出てないけどねてへぺろ!早速アーカイブを見て振り返っちゃいます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

KenEX

Author:KenEX
AVA player
Name:KenEX
Clan:SunSister
戦績
IDiot時代
AVACT:準優勝(非公式)
AVATL:3位(非公式)
AVApeercast杯:優勝(非公式)
AVASS爆破:3-4位(公式)
AVASS護衛:準優勝(公式)
AVAET爆破:準優勝(公式)
AVA第2回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
AVA第3回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
IeSF2010国際大会日本予選:5-8位(公式)
AVACTLseason1:準優勝(非公式)
AVACTLseason2:優勝(非公式)
AVACTLseason3:4位(非公式)
AVACST:準優勝(公式)
大阪AVAれ祭り日本選抜選出
Razer TGS Tournament:優勝(公式Razer主催)
AVACLseason1:6位(非公式)
AVARST:Best19(公式)

IeSF2011国際大会:世界第二位(準優勝)SunSisterに助っ人として参加(公式)

SunSister時代
AVAODLseason1:2位タイ(公式)
AVAネットカフェ甲子園2012:Best8(公式)
AVAODLseason2:2位タイ(公式)
AVAMSTseason1:優勝(公式)
第2回AVAネットカフェ甲子園大会:優勝(公式)
AVAODL2013 Season1:2位タイ(公式)
第3回AVAネットカフェ甲子園大会:準優勝(公式)
AVARST2013 Season1:3位(公式)
AVAODL2013 Season2:マスターリーグGブロック優勝(公式)
AVARST2013 Season2:4位(公式)
AVARST2013 Season3:2位(公式)
AVARST2014 Season1:3位(公式)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Ranking

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
お勧めデバイス
リンク
検索フォーム
Counter