スポンサーサイト


AVARSTseason2 一夜明けて

出場したみなさん初日お疲れ様でした!!
来週に繋がった皆さんおめでとうございます!

残念ながら敗退してしまった方々・・・次回はさらに上を目指しましょう!!


昨日は色々な事があったみたいですね。
チートや、禁止武器アイテム使用・・・
チートは論外。禁止武器やアイテム使用はしっかりとルールを読んでから大会に臨みましょう!

びすた無限のブログで進出クランの詳細があがってます!

コイツらやりおるで!!A 疾風迅雷B AVAやめに来たC momoD SynCE DIESELF DurgaG LuvsH M.S.FI PhenemeJ MorgueK ExcelL かどがすきM SENSEN LamblosO SunSisterP PenciLQ SeekerR Fit bestS KookyT ZeXtU 桜吹雪V TrickyW BarcarolleX QeDY MMOガチ勢Z AizAA JzoloftAB CoolBoysAC Acht来週がんばろ~!PenciLさんのクラン
RST2次トーナメント進出クラン発表!!



さてさてSunSisterの初戦は私の夢はお父さんとの対戦でした。
AVA_120630_211037_00.jpg

正直自分は緊張してて、aimガタガタ・・・やっぱ大会の一戦目はつらいわ・・・
けどさすが世界のCherylNomeパンパン敵をなぎ倒してくれましたよ。
そして頼れる男KenRoku。俺が倒せなかった敵を上手くカバーしてくれてました!

そして次戦Creatives なんとこのクランはCSOで活躍されてた、satakさんのクラン。詳しくは知らないんですけどw
AVA_120630_221721_00.jpg

mapがINDIAってこともあり…なかなか攻めきれない場面がありましたけど。
しかしCherylよ・・・見えた敵は殺す!スコアが物語ってますね
俺も二戦目だったこともあってだいぶ落ち着いてました!守りはしっかりと取りきってGG

SunSisterも2次予選に繋げました。頑張ります!
もちろん目指すは世界大会です!

ではではノシ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AVARSTseason2 一夜明けて】

出場したみなさん初日お疲れ様でした!!

コメントの投稿

Secret

No title

実はアイリスさんがマスターだったりするw
また、試合よろしくお願いします!

No title

Twitterリフォローありがとうございます。よかったら相互リンクお願いいたします。初心者ながらがんばって書いてます。

No title

satakさん
返信遅れましたw
CWしましょう!!
静寂ノ空さん
リンクしておきました!!
プロフィール

KenEX

Author:KenEX
AVA player
Name:KenEX
Clan:SunSister
戦績
IDiot時代
AVACT:準優勝(非公式)
AVATL:3位(非公式)
AVApeercast杯:優勝(非公式)
AVASS爆破:3-4位(公式)
AVASS護衛:準優勝(公式)
AVAET爆破:準優勝(公式)
AVA第2回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
AVA第3回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
IeSF2010国際大会日本予選:5-8位(公式)
AVACTLseason1:準優勝(非公式)
AVACTLseason2:優勝(非公式)
AVACTLseason3:4位(非公式)
AVACST:準優勝(公式)
大阪AVAれ祭り日本選抜選出
Razer TGS Tournament:優勝(公式Razer主催)
AVACLseason1:6位(非公式)
AVARST:Best19(公式)

IeSF2011国際大会:世界第二位(準優勝)SunSisterに助っ人として参加(公式)

SunSister時代
AVAODLseason1:2位タイ(公式)
AVAネットカフェ甲子園2012:Best8(公式)
AVAODLseason2:2位タイ(公式)
AVAMSTseason1:優勝(公式)
第2回AVAネットカフェ甲子園大会:優勝(公式)
AVAODL2013 Season1:2位タイ(公式)
第3回AVAネットカフェ甲子園大会:準優勝(公式)
AVARST2013 Season1:3位(公式)
AVAODL2013 Season2:マスターリーグGブロック優勝(公式)
AVARST2013 Season2:4位(公式)
AVARST2013 Season3:2位(公式)
AVARST2014 Season1:3位(公式)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Ranking

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
お勧めデバイス
リンク
検索フォーム
Counter