

夏といえばスポーツ!

スポーツは秋か・・・
いやなんでもいいやw

さて、日本はくっそ暑くなってまいりました。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
レポートおおおおおおおおおうわああああああああ
やめろおおおおおおおおこっちくんなあああああああああああああ
が俺です。
そんなことはさておき本題へ
公式でも発表がありました!
AVA Sports  ドーン!


いやぁ楽しみでしょうがないですね・・・updateがレポート提出2日前だけど

簡単にゲーム説明しておきますか!
自分はplayしてませんが、play動画などを見ての操作説明です!

まず一つ目
スーパージャンプ
動画の2秒から8秒のとこですね

Jamp!と書かれてあるところのコンベアに乗ってジャンプすると
跳躍力あああああああっっぷ!!!!
ドーーーーーン!!!って飛ぶことができます。そして1点または5点のところに上手く着陸し
Eキー長押しでポイントget!

次に、
棒飛び
動画の9秒から21秒のところです。

まぁこれは見てもらったら分かるのですが・・・
棒飛びなんかじゃない!!!
棒飛びと言うより、凶悪なレーザー、そしてスピードアップする鬼畜殺戮会場です。
おそろし・・・まぁでもこれはタイミングさえ掴めば飛ぶことができそうですね!

3つ目、
射撃
動画の22秒から29秒です。

見たまんま!射撃!
play動画を見るとなにやら的の法則がありそう?
でもってクレー射撃のような的も飛んできたりすることがあるかも?気を抜かないように!

そして4つ目、
 突 破 !
動画の30秒から37秒です。

突破組はGoalへ向かって色々な手段を使いpoint獲得へ
阻止組はGoalへ向かってくる相手をグレで飛ばしpoint獲得
これはほんと難しそうグレを投げるタイミングやGoalへ向かう道の選択・・・
グレマスターとしてはここで点を稼ぎたいですねー

最後に、
リレー
動画の38秒から最後まで。

リレーは嫌いでした。なんでって?言わせんな恥ずかしい。
リレーと書いてありますが、この中に3種競技があります。
簡単にまとめてみると
1.C4を解除せよ!解除をする奴をナイフで殺せ!的な感じですね。
2.向かってくるボールを撃ち消せ!←ここよく分かりません。
3.今までの成績のパネルをグレでひっくり返せ!!!
となっております。
ここ結構pointが高かったりするのかな?play動画ではC4解除で3point入ってたり?
3のパネルは完全に逆転の可能性が残されてると思われます。

突破と射撃以外の全競技に言える事なんですが、すべて相手のplayの妨害ができます!
スポーツマンシップなにそれおいしいの?
邪魔をして邪魔をして・・・殺されないように気をつけないとね!

そしてそして一番最後・・
競技を戦ってきた仲間を称え合い殺しあいm・・・え?

とまぁ、簡単にザッと説明してきましたが、分かりやすかったですか?

そうですか。ありがとうございます^^

あとはNew itemの登場です。SR最強武器であろうMosinのSports版
Berettaに、即爆発手榴弾。
MosinとBerettaはカプセル商店で入手可能な模様。
ただ回すにはSports Coin(Sportsをplayして手に入る)が必要。
俺は動画19秒から出てくる棒が欲しい。
棒の為なら・・・

くそ・・・レポートが迫ってきてやがる・・・
こんなブログを書いてる場合じゃなかった・・・
棒の為にレポートおおおおおお
うわああああ何をする俺の右手があああああああああああ

はよやらな。。

ではでは Good Luck!!ノシ

AVA Sports game play

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

KenEX

Author:KenEX
AVA player
Name:KenEX
Clan:SunSister
戦績
IDiot時代
AVACT:準優勝(非公式)
AVATL:3位(非公式)
AVApeercast杯:優勝(非公式)
AVASS爆破:3-4位(公式)
AVASS護衛:準優勝(公式)
AVAET爆破:準優勝(公式)
AVA第2回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
AVA第3回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
IeSF2010国際大会日本予選:5-8位(公式)
AVACTLseason1:準優勝(非公式)
AVACTLseason2:優勝(非公式)
AVACTLseason3:4位(非公式)
AVACST:準優勝(公式)
大阪AVAれ祭り日本選抜選出
Razer TGS Tournament:優勝(公式Razer主催)
AVACLseason1:6位(非公式)
AVARST:Best19(公式)

IeSF2011国際大会:世界第二位(準優勝)SunSisterに助っ人として参加(公式)

SunSister時代
AVAODLseason1:2位タイ(公式)
AVAネットカフェ甲子園2012:Best8(公式)
AVAODLseason2:2位タイ(公式)
AVAMSTseason1:優勝(公式)
第2回AVAネットカフェ甲子園大会:優勝(公式)
AVAODL2013 Season1:2位タイ(公式)
第3回AVAネットカフェ甲子園大会:準優勝(公式)
AVARST2013 Season1:3位(公式)
AVAODL2013 Season2:マスターリーグGブロック優勝(公式)
AVARST2013 Season2:4位(公式)
AVARST2013 Season3:2位(公式)
AVARST2014 Season1:3位(公式)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Ranking

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
お勧めデバイス
リンク
検索フォーム
Counter