スポンサーサイト


ネカフェキャラバンin愛知

5月11日の愛知ネカフェに参加してきました!
朝一9時半に出発!
11時半に現地到着!

もう朝一からつかれまんた。

着いたら受付を済まして・・・
ゆっくりしてたら
NEC_0504.jpg
NEC_0505.jpg

なんかすごいもるちゃんが
あたふたあたふた・・・残像だ・・・

事前当選の参加者と見学者を除いて、40人近くの当日観戦?だったかなー
多すぎでしょwそりゃもるちゃんもこうなる。

そしてチーム分け!
今回のチーム分けはこんな感じでした↓
NEC_0506.jpgNEC_0507.jpg

どこが優勝したかというと・・・KenEX率いるFチームと1回戦目にあたったDチーム!
写真はないですが、DチームのAnLucKym4nはニコ生主です。
アヴァグリーンにそっくりです。どうみても弟でした、本当にあry
何が言いたいかって・・・悔しすぎんだろおおおおおおおお!!!初日のしかも一回戦目って!!!!!!

はい。1回戦で負けました。暇になりました。
なので対戦会の部屋から出てタバコでも・・・とそこには、髪の毛がないからマスクで隠してる人が!!!!!
NEC_0508.jpg

みんな大好きニコ生主のご来光キャラKetubaNさんです。
NEC_0509.jpg
なにしてんだ全く・・・(やらせたのは俺←)


開始が13時だったのでおなかが空いた空いた。
KetubaNの車ですいとーとキラー田中でご飯に行きました。
NEC_0512.jpg
ラの壱ラーメンというところらしいです。

そこで注文したものは
NEC_0514.jpg
ラーメン、餃子、味噌カツ、ご飯・・・

正直吐きそうでした。食べ過ぎた。
けどここの味噌カツ!めっちゃ美味しかったです!外サクの中はジューシー。ありきたりだな・・・けど本当に美味しかったです!

そしてネカフェに帰って表彰式!さきほども書きましたが優勝チームはDチーム
実は女性が一人混ざってたんですよね!最近の女性AVAプレイヤーは上手い・・・

あ、AnLucKym4nの写真がありました!分かりますか?
→の巨漢がグリーン そしてその横にいる坊主の彼・・・どう見ても兄弟です本当にあry
NEC_0517.jpg


さぁその後はSunSister面子で懇親会
KenEX,CherylNome,もるちゃん,内藤,内藤の彼女で焼肉へ
NEC_0519.jpg
これ左の方が見切れてますが、左の方にお皿が2枚あります。
どんだけたのむねん!内藤!
ホルモン12人前、お肉も12人前くらい・・・。
お昼の食べたものが残ってる俺は相当きつかったです。

腹がいっぱいになったもんで運動しなくては・・・・ということで
焼肉の後にボーリングへ・・・内藤下手すぎワロタwww
アベレージ170とか言うから上手いんかなーと思ってたのに、その日のアベは70くらいw
彼女にも負ける始末・・・焼肉でもボーリングでも良いとこなしな内藤。
3Gもしたもんで右腕が未だに筋肉痛・・・。まだまだ若いってことですかな。

ボーリング終わってもるちゃんとCherylをホテルまで送って・・・
からの大阪へ

帰宅したのは3時過ぎでした。
長い一日だった。けど楽しかった!やっぱりオフイベは楽しい!まだ行ったことないって人は
是非応募してください!当選を祈ってます!
今回の名刺交換した方↓
NEC_0521.jpg
kotukotuの名刺の完成度の高さ・・
暇人か!

そんなこんなで愛知レポを終わります!
長文読んでくれてthx!

あれ・・・俺愛知に飯食いに行っただけ・・・みたいになってる・・・
まぁいいか。
それではノシ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

KenEX

Author:KenEX
AVA player
Name:KenEX
Clan:SunSister
戦績
IDiot時代
AVACT:準優勝(非公式)
AVATL:3位(非公式)
AVApeercast杯:優勝(非公式)
AVASS爆破:3-4位(公式)
AVASS護衛:準優勝(公式)
AVAET爆破:準優勝(公式)
AVA第2回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
AVA第3回ネカフェ全国大会:優勝(公式)
IeSF2010国際大会日本予選:5-8位(公式)
AVACTLseason1:準優勝(非公式)
AVACTLseason2:優勝(非公式)
AVACTLseason3:4位(非公式)
AVACST:準優勝(公式)
大阪AVAれ祭り日本選抜選出
Razer TGS Tournament:優勝(公式Razer主催)
AVACLseason1:6位(非公式)
AVARST:Best19(公式)

IeSF2011国際大会:世界第二位(準優勝)SunSisterに助っ人として参加(公式)

SunSister時代
AVAODLseason1:2位タイ(公式)
AVAネットカフェ甲子園2012:Best8(公式)
AVAODLseason2:2位タイ(公式)
AVAMSTseason1:優勝(公式)
第2回AVAネットカフェ甲子園大会:優勝(公式)
AVAODL2013 Season1:2位タイ(公式)
第3回AVAネットカフェ甲子園大会:準優勝(公式)
AVARST2013 Season1:3位(公式)
AVAODL2013 Season2:マスターリーグGブロック優勝(公式)
AVARST2013 Season2:4位(公式)
AVARST2013 Season3:2位(公式)
AVARST2014 Season1:3位(公式)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Ranking

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
お勧めデバイス
リンク
検索フォーム
Counter